僕らは空を見上げたまま

昨日ギリギリに観たハタレポ
『朝が来る前に』MVは、しっかり予約して、寝ました(苦笑)
そんなわけで、朝からがっつり観てしまった。
素敵なクリスマスプレゼントいただきました。
見逃したみなさんは、こちらのオンエア情報をチェック。
明日12/26に流れますよん。

で、タワレコと音人のイベント情報もありました。>新しい歌ブログタワレコ

TOWER RECORDS×音楽と人 presents
秦 基博ニュー・シングル「朝が来る前に」&初のアーティスト・ブック「新しい歌」同時発売記念
スペシャルイベント開催決定!
秦 基博のニュー・シングル「朝が来る前に」と初のアーティスト・ブック「新しい歌」が1/21に同時発売になることを記念して、東京、大阪にてスペシャルイベントの開催が決定!
<応募方法>
 全国のタワーレコードでニュー・シングル「朝が来る前に」(限定盤/通常盤どちらでも可)と初のアーティスト・ブック「新しい歌」を同時購入していただいたお客様、先着でオリジナルポストカードと上記スペシャルイベント参加券やスペシャルグッズなどが当たる専用応募ハガキをプレゼント!
詳しくは専用応募ハガキをご覧ください!


クリスマスイブに情報解禁しすぎだ・・・。
やはり、イベントは東京と大阪だけか・・・。

そして、今日UPされたHome Graund Report no.6。
1年間でだいぶ変化してるな~
髪は短めが可愛いと思うよ・・・。



MV撮影したばっかりじゃないか・・・
なんという速さでできあがってるんでしょ・・・
監督は、『キミ、メグル、ボク』と同じ島田さん。
ストーリー仕立てになっていて、曲ととっても合ってます。
曲は男性からの視点ですが、映像は女性から描かれてる。
映像の色合いと光の加減がとても綺麗。
特に朝の映像は絶品です。
肝心の秦くんは、味見してる仕草が可愛い。
腕を組んで歩いたり、笑い合って買い物したり、部屋のベッドで歌ったり、みょーにリアル。
やきもきする秦ファンがいるにちがいない(苦笑)
そして、最後のセリフはなんだろ・・・「もう、行くから」かな?
顔が眠そう・・・に見えるけど、そうでもない?
歌ってる時と違う、ほやんほやんな顔してる・・・。
冬の寒い感じと曲の凛とした感じが、ちゃんと伝わってきます。

今宿麻美さんのブログにも秦くん発見。
撮影当日のブログによると、撮影が集合8:30 解散7:30と丸一日だったようで、お疲れ様でした。

で、バンドver.の『朝が来る前に』を初聴き。
ちゃんとギターの音がするし、あんまり違和感はないなぁ。
弾き語りでも、バンドver.でも、ほんといい曲♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-12-25 22:26 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧