僕は知ってんだ君は大丈夫さ

オーガスタさん、本日が仕事納めのようで。
いろいろUPしてくれました。
まずは、AIRIGHTツアー映像!
『花咲きポプラ』@サンプラです。

さっそく観たけど、すっごいテンションあがるわ~。
って、これ26かぁ・・・?
衣装やら私の記憶に残っている歌いっぷりからは、どうにも27の映像のような気がしますけども・・・
WOWOWまでオアヅケですかね・・・。

そして、『朝が来る前に』MVもUPされてます。


『朝が来る前に』SPECIAL PAGEもできてます。
夜から朝にかけての写真を集めて、もうひとつMVつくるようです。
コメント映像が、なかなか可愛いです。
もっちゃんもよい写真が撮れたら、応募するらしい(笑)

TV・RADIO・MAGAZINE情報も更新されてます。
月刊スカパー!、1Pだけですが、写真が素敵でした。
表紙がペさんで、立ち読みするのもなんだか恥ずかしかった(笑)

そうそう、バンドのみなさんもお疲れ様でした。
鹿島さんの日記
坂田さんの日記
朝方近くまで打ちあがったのね(笑)
坂田さんのとこ読むと、武道館もバンドありってことね。
またあのメンバーの音が聞きたいなぁ。

HGのMESSAGE・・・最後の手の振り方がなげやり・・・(笑)
お疲れ様でした。
きっと来年も忙しいことでしょうから、しばらくゆっくりとお休みくださいな。
大好きなコタツの左側で、お笑いでもみてね(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-12-29 20:03 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧