抱きしめたいこの胸に

公式新年のごあいさつがUPされてた。
年賀状と同じくはかま姿のふたりが、めさめさ可愛いです。
いわさーさんは、ほぼ相槌ですけどね(笑)
最後の「今年もよろしくお願いします」だけでは?(笑)
「さらにいろんなことが巻き起こる」って、何でしょうね?
横浜開港150周年だけじゃないよね?

Exciteのお正月メッセージもいい感じに可愛いね。
前髪だなぁ・・・きっと。
最後の「おせち」って、こうじさん(笑)
書初めはなしね・・・残念っ。
年賀状は、Mossy?

笹さんの新年のあいさつをみると、何かはあるようですが・・・
なおたろーツアーが終わるまでは、しばらくお休みってところでしょうか。
たくさんお子たち(曲たち)をつくってくれれば、それはそれで嬉しいんですけどね。

そういや、河原さんのCamera Talk 116にきたがーさんのあのシーンがあってびっくりしたわ(笑)

さてさて、酒やけして真っ赤なお鼻のいわさーさんになってないことを祈ってます(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-01-03 19:39 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧