水色のフィルターを通して僕は世界を観ていた

録画していたVOICESを観たよん。



最初に違うアーティストが映って、録画を間違えたかと思ったよ・・・
オープニングアクトでしたか・・・いやぁドキドキした。

野音って、気持ちいいんだよね~
大きさもちょうどよいし、都心なのに緑に囲まれていて。
風に吹かれながら聴くのも、またよしなんだよね。

途中、完全に流れない曲があって、すごくイライラ。
編集なしで全部放送してくれればいいのに(わがまま・笑)

大橋の卓ちゃんも途中で参戦。
ふたりで演奏するのは定番の『そろそろいかなくちゃ』。
ふたりのやりとりにもフフフと笑ってしまう。
鍵盤、行きますか・・・って、ずっと言ってないか(笑)

大好きな『プール』は圧巻でした。
いつか必ずライブで聴きたいなぁ。

そして、3000人の鱗。
秦ぼうの声がほぼ聴けないのは残念ですが・・・なかなか感動ものです。
MVだけは『フォーエバーソング』の特典映像で観てましたが、やはりこの流れでみるとまたすごいなぁ。
しかも、もっちゃんいい笑顔ですなぁ。

インタビュー受けてる秦くん、すごい可愛い。
これぐらいの髪型がめさめさ可愛いなぁ。

てなわけで、今月のVOISING with MY GUITARも期待しております。

そういや、卓ちゃんみて、思い出しましたが、スキマくん、活動再開して、ツアーやるのねん。
よいのでは、よいのでは。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-01-04 21:35 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧