人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっちの世界はいったいどんなだい

まだまだ充電中のふたり。
仁ちゃんは、壁画をみたり、プロレスみたり、バスケみたり。>ユウ様
厚治さんは、なぞ・・・(笑)
しっかり充電してくださいな。

そして、昨日録画しておいたMusic Lovers。
未公開スペシャル、こいつはうれしいっ。



未公開トークでは、ゲストの内山理名さんに「結婚するなら、恋人にするならどっち?」という質問。
結婚するならいわさーさんで、恋人にするならきたがーさんというお答え。
はにかむ仁ちゃんに「キラースマイルだもんね」という赤坂さん。
それにのっかる厚治さん、「ゆずのキラースマイル担当です!」って(笑)
カメラ目線でちゃんと笑顔を見せてくれる仁ちゃん・・・すっごい可愛い。
これ、左っこにはたまらんでしょうな。

厚治さんとおコタでみかんかぁ・・・いいなぁ。
悠さまとは、カフェでカフェオレだな・・・勝手な妄想(笑)

そして、未公開ライブ映像は、『嗚呼、青春の日々』。
マイクなしですよん。
ゆずのこういうところ、大好きだなぁ。
一人ひとりに語りかえるように歌う悠仁。
やたらと仁ちゃんに熱い視線を送る厚治さん(笑)
最後のハープとギターを弾く姿は相当男前でかっこよかった!
熱い視線のアップにクランクランです(アホ・笑)

しっかり充電してって書いたけど、やっぱり早くライブに行きたい・・・(切実)



by pikapika_14fg | 2009-01-05 22:22 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧