わずかな木漏れ日の中に同じ太陽感じられる

本日、『夢の蕾』を無事に購入。
ただいま、リピ中です。
このバラードは、聴いていて気持ちがいい。
希望のあるあったかい曲だな。
『風の工場』は遊び心満点。
この曲は、アレンジがみなちんなんだね~。
で、『歩調』がなかなかかっこいい。
当時の音源そのままリミックスしたらしい。
ライブで今のレミオの音で聴きたいなぁ。

で、帰宅後に「KARAOKEE! top20」を観ました。
カラオケで歌いたい曲TOP5と新曲のコメントでした。
ちなみに、1位:粉雪、2位:もっと遠くへ、3位:南風、4位:太陽の下、5位:茜空でした。
亮太くんの衣装がらしくない・・・(笑)
と思ったら、音楽と人と同じ衣装でした(笑)
なる~。

別冊カドカワのコバタケ特集。
もちろんレミオさん出ておりました。
ゆずさんからのメッセージがあったのに、ちょいと驚きましたが(笑)
ゆずさんとこの社長もしっかり出てました。
あ、そういうことか。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-01-06 22:38 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧