揺れる雲に月が隠れてしまう前に

↓の記事に書いた、レミオくんの新曲を引き取りに行って、別冊カドカワを立ち読みしてたら、
あれ?秦くん?
明日発売の音楽と人を発見。
やはり、初の表紙ですから、当然お持ち帰り♪



表紙を開けば、ドドンと見開きの広告。
1/21は秦Dayですな。
で、特集。
いや~アップの写真は、くっきり一重さんです(笑)
でも、ほややんとやさしいお顔ですな。
インタビューは、金光さんと『朝が来る前に』のお話。
時折『新しい朝』の宣伝を挟みつつ(笑)
アサガクルマエニが出来た当時の話、今出すこと、秦くんが思う朝・夕暮れ。
最後は、「君はそのままでいいよ」という金光さんのお言葉でした。

そして、香川ライブの様子も。
打ち上げのビールは、そのメーカーでいいのか??という疑惑もありつつ、やはりパーカーかと(笑)

それから、チャレンジ学習帳。
今回はお習字。
噂の紫パーカーだ(笑)
髪型がいい感じで、ものっそい可愛い。
特に、跳ねてる写真は、相当キュンときますな。
で、お題は「旅」です。
Exciteの書初めもこれで学習したから、最後が跳ねてるのか!と納得してみた。

最後は、『朝が来る前に』と『新しい朝』を通しての金光さんの思う秦くんが。
キニナルこともありつつ、秦くんのこれからがとても楽しみでもありつつ・・・。

そうそう、P161のイラストもイメージははた坊よね?

GyaOとDIMEは立ち読みしてきました。
今欲しいものは、洗濯機らしい・・・。

そして、本日届いたスペシャニュースによると、GREEN MINDの詳細は今月中旬に公式にUPされるようで。
はてさて、どうなるのやら。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-01-06 22:51 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧