この道を歩いて行こうと思うよ

僕らの音楽をさきほど見ました。



ぶっきーと同年代か・・・
ぶっきー若くみえるなぁ。
話を聞いてる亮太くん、おとうさんみたいだもん(笑)

演奏は『粉雪』『夢の蕾』。
テレビで『粉雪』ひさしぶりー。
『夢の蕾』と、やはりレミオのイメージはこういう曲なんだろうな。
いい曲だしね・・・ライブで聴いたら泣きそうだな。

そして、大滝詠一さんの『君は天然色』
これを歌ってる亮太さんが、めさめさかわいいです♪
シャツにジャケット。。。やはりこういう格好に弱いな(笑)

僕らの音楽、そろそろ映画公開に合わせた対談じゃない時に出てね。
キーボードがSunnyやん。
ギターは修ちゃんじゃなかったな。

そうそう、来週・再来週と未公開対談総集編のようですが、ゆずさんの映像がちらちらと。

レミオさんは、来週はMステに登場しますよん。こちら
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-01-10 10:48 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧