君がそっと言うよ

おとといの夜の音楽戦士。
最近はやりの総集編で、はた坊の映像も流れておりました。
「言うほどお待たせしませんでした!」がね(笑)

それから、公式には載っておりませんが、CSのMJTVに登場してます。
まずは、Hits Express
こちらは、次のMVが流れております。
特にコメントはないっす。
『キミ、メグル、ボク』『鱗』『虹が消えた日(Movie ver.)』『フォーエバーソング』『風景』

そして、BREAK TV
アクアタイ◎ズの特集ですが、『朝が来る前に』発売のコメントをしてます。
あの素敵コートで登場♪
時間は1分半ぐらいです。
どちらも今月中はリピートがありますよん。

結構露出があるのになー。
公式どーした!?
わが地方では放送されませんが、17日のMUSIC FAIRにも登場です。
本日収録があった模様です。きくちPの収録日記
谷村新司さんと共演でふ。
そして、21日のWEDNESDAY J-POP。
コメントが流れますよん。こちら

そういや、モスのCMに出ているのは、朝が・・・のMVに出ている女優さんよね?
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-01-11 21:10 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧