人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたにとって私もそうでありたい

亮太くん、お誕生日おめでとうございます♪
また1年素敵に歳を重ねてください。
亮太くんの書く詞の世界は、やっぱり大好きなわけで・・・
ぐるんぐるんと迷い続けているバンドというイメージがありますが、その迷いもまた作品に映し出されていて、成長を見守っている気分です(笑)
これからも楽しみに見守っていきたいと思います。

で、そんなお誕生日にニュースが!

初のベストアルバム発売決定!
レミオロメンにとって大切な日である、3月9日(月)に初のベストアルバムのリリースが決定!
大ヒット曲「粉雪」、今や卒業式での定番曲となった「3月9日」をはじめ、デビューアルバム「朝顔」から最新アルバム「風のクロマ」まで選りすぐりの15曲を完全網羅!
初回生産限定盤の特典として、突然の雷雨により開催が危ぶまれながらも、劇的な“雨上がり”を迎えた2006年8月開催山梨県 日本航空学園滑走路にて3万人を動員した、奇跡の凱旋ライブ『レミオロメン SUMMER LIVE “STAND BY ME”』を遂に映像化しDVD収録!
初回生産限定盤のみの特典映像です!
更に予約者限定プレミアム特典もあります!

■初回生産限定盤(CD+DVD)AVCO-36010/B ¥3,900(tax in)
■通常盤(CD)AVCO-36011 ¥3,150(tax in)

タイトル及びCD収録曲は近日発表です!

更にメールニュース会員限定で、アリーナ会場にて行われる「レミオロメン TOUR 2009 "風のクロマ"Ⅱ」の特別先行予約のお知らせです!
一般発売前最後の先行予約です!どうぞお見逃し無く!
※先行予約についての配信内容は会員メニューの「メールニュース配信記録」よりご確認下さい。


ついにベストだすんだ~
やっぱり、3月9日という日は特別なんだな・・・ここ数年はそういう扱いしてなかったけどさ(苦笑)
何を収録するのか、キニナルところ。
そして、あのライブが初回特典映像で付いてくる!
あの日はほんとすごかったもんなぁ・・・(遠い目)その1その2
うちには当日の中継映像が残ってるけど、ちゃんとした形でだしくてれるのは嬉しい。
しかし、アリーナツアーは、チケ残ってるんだね・・・あちこちで2次3次の先行までやってたもんな。
それにしても、「!」マークつけすぎだよ(笑)

昨日の成人式サプライズライブの様子が各スポーツ紙に出ておりました。
スポーツ報知
スポニチ(写真付)
日刊スポーツ
サンスポ(写真付)
デイリー



by pikapika_14fg | 2009-01-12 10:54 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧