いつか咲く花のために

3連休もあっというまに終わりです。
くぅ・・・寂しい。

初日は、同僚が出演した演奏会へ。
久しぶりにクラシックなんぞを堪能。
もう少しお上手だとなおよし!でしたがね(苦笑)

2日目には、地元をぐるぐる。
雑貨&お洋服のお店を発見。
なかなか好みのものが置いてあって、これは通いそうだ・・・
そして、そのまま足を伸ばして、前から行きたかったシフォンケーキのお店を探しに行ってみた。
ネットで調べた地図の場所にない・・ない・・ないよーっ。
諦めて帰ろうかなっと思ったら、違う道にあった!
地図・・・あてにならん。
1ホールでしか売ってなかったけど、亮太さんのお誕生日もリーダーのお誕生日も近いし・・・と、購入。
さすがに、ふわっふわっ。
フォークをいれると、ジュッと音がするの。
また何かの折には行ってみよう。
d0067640_2132511.jpg


そして、本日最終日。
うちのパソちゃんが、私のもとへやって来てとうとう丸7年・・・
このところ画面がうつらなくなることしばしば(苦笑)
そろそろ買い替えよね~ってことで、電気屋さんへ。
家電芸人さんの言うとおり、とりあえずパンフレットだけ収集してきました(笑)
デスクトップ型は画面が大きすぎるし・・・今と同じ場所に置けんかも・・・うちのテレビと変わらん大きさだし・・・
んなわけで、ノートで検討しようかな。

そうそう、噂のゆずっこ芸人さんのブログをのぞいたら、ほんとにゆずっこでした(笑)
ねTシャツを3枚って・・・(笑)>こちら
さささ、明日から仕事だー(テンションあがらないなぁ・・・)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-01-12 21:51 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧