どれほど心に繋いで今を生きてるだろうか

雑誌はチェックできてませんが、昨日のMステは観ました。



亮ちゃん、髪が短くなって、可愛くなりました。
ご機嫌でニコニコしてたな~

最初のところで、タモさん何も話はないんかい!?

歌前では、先日の成人式ライブのお話。
もっと聴いてもらえるかと思ったのに、今どきの若者はずーっと携帯で撮影でされていたらしい(苦笑)
めずらしく前ちゃんはしゃべらず・・・つまらん。

で、肝心のうた。
もちろん新曲の『夢の蕾』。
本日のサポートは、みなちんと修ちゃんでした。
なんだか安心。
亮太くんの声も安定していて、最後まで安心して聴けたな~。
来週からツアーも始まるし、調子をあげてる感じだね。
早くライブで聴きたいよ・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-01-17 21:46 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧