悲しいけど僕は行くよ

Yahoo!MUSICにて、バラードについて答えてます。
・バラードをつくった理由
・好きなバラードナンバー
・バラードを聴きたくなるとき

もっちゃんの曲と冬という季節、とっても合うよね。
僕つなも朝が来る前にも。
凛とした空気感のなか流れる優しい歌声。ちょっと心地良い。

携帯版ではボイスメッセージが聴けますねー。
そっけなく切れますがね(苦笑)

さ、明日は無事に帰れるのか・・・とっても謎ですが、できればタ◎レコに行きたいぞ・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-01-19 23:41 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧