君に伝えたくて歌ってるよ

もっちゃん祭り、絶賛開催中です(笑)
一気にはもったいない気がして、ちょっとずつちょっとずづ・・・。

昨日は『朝が来る前に』と『僕らをつなぐもの』をPCに取り込み、iPodくんへ。
そして、ただ今GREEN MIND DVDを鑑賞中。
これだけも、けっこうおなかいっぱいな感じもしつつ・・・特典じゃなくて、会員限定でもいいから、全曲収録して売ってくれ!とも思いつつ(どっちだよ・笑)
弾き語り、やっぱりいいな。
秦くんの声とギターがあれば、それだけ十分。
5月からのツアーも楽しみだな。
早く詳細教えてくださいな~

アーティストブックは、パラパラとめくってみたけど、ゆっくり読みたいのでまた今度。

HGのMESSAGEも更新。
ORICONにもコメントありますよん。

明日は、スペシャだ!
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-01-21 23:20 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧