止まったままの街いつもの遊歩道

スペシャ「MUSIC UPDATE」、もちろん生放送に間に合うはずもなく・・・
録画できてたけど、これから再放送をオンタイムで観ますよん。
これを見る限り、ふわっふわっなんですな(笑)

タワレコにもコメント動画がUP。こちら
あちこち大変だな・・・。

で、HGのスタッフ日記によると、「GREEN MIND 2009」は、21公演だそうな。
詳細は26日に発表ですよん。

(追記)
んなわけで、リピート放送をみました!



・めちゃめちゃ笑顔で手を振る
・ドふつー
・振ったとかじゃないんだ!
・MVのお相手は、お酒のアテになるものばかりかごへ
・その後お酒を一緒に飲み行くことは、ほんとにない・・・
・宮崎での朝の撮影では、寝癖全開
・曲への想いを語ると・・・MC男性が涙目・・・朝が来る前にがほんとにいい曲
・特典DVDは、ライブに来て欲しいから
・「僕つな」は、僕からのお年玉
・高知は、武道館を超えるぞ
・スペシャの記念ソングはどんな曲なんですか?と聞かれ、「うわ~っ」と驚くもっちゃん(笑)
・自分ニュース
 1 武道館SOLD OUT
 2 桃鉄。総資産3兆円。
   基博社長、ゲームの中で、全国制覇。
 3 こたつ大好きもっちゃん、ふわっふわっのカーペットを購入。
   そして、さわっさわっしてるらしい。

もっちゃん髪が伸びたなぁ・・・
『風景』MVを彷彿とさせるっしょ(苦笑)
で、本日は衣装がモノトーンじゃないだね~
ほわんほわんな色使いですな。

そう、昨日のWEDNESDAY J-POPすっかり忘れておりました・・・。
明日は、めざましと僕音、忘れないようにせねば。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-01-22 22:28 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧