いつかここでまた会えるよ

今ほど、TOKYO FMを聴いてました。
というより、こちらで観てました。
4週間ほど、映像を観れますよん。
本日も、グレーアーガイルに白シャツ。
髪はくしゃくしゃで、いい感じに可愛いかったです。
お正月の風邪のお話と、曲作りはコタツで、というお話でした(笑)
MCが荘口さんで、なんだかやっぱり安心です。
自分の曲が流れている間に記念撮影しておりました。

そして、昨日のめざまし。
○ゼの花道で登場。
きっと、Mフェアの撮影と同じ日ね・・・だって衣装が同じだもの(笑)
そして、同級生のジョイ◎ンの話かよ・・・(苦笑)
ネタはしないだろうよ・・・さすがフ◎テレビっていうふりですな(いたた)

それから、僕らの音楽。
大好きな『楓』の演奏が流れました。
やたっ!
前の映像を消してしまったので、うれし~っ。

さ、夜はVOISINGとCDTVですぞ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-01-24 13:53 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧