人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜ひらひら舞い降りて落ちて

はた坊だけ書いて、すっかり書き忘れました・・・
僕らの音楽、ゆずさんのところもちゃんと観ましたよー。



いきものがかりとのコラボ「SAKURA」。
北さんがちゃんと唄ってるのか・・・音程がとても疑わしい感じがしてならんかった(苦笑)

そして、あやせはるかちゃんとの対談。
対談のあとに、はるかちゃんはライブやドラマの現場に行ったようで・・・
で、休日は何をしているのか・・・という未公開対談。
ひとりで買い物したり、映画みたり、という仁ちゃん。
この話盛り上がるのか・・・・という厚治さんの突っ込みは正しい。
ひとりおうちで飲んじゃう、厚ちゃん。

それから、中学時代のバスケ部のはなし。
どーみてもキャプテンタイプじゃないだろ・・・。

なんだか、やっぱりふたりのラブラブっぷりをみせつけられた気がするよ(笑)

厚治さんは、どこかへお出かけですか?>現場
さ、夜はとくダネ!だい。



by pikapika_14fg | 2009-01-25 20:47 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧