僕はただ願っている

ラジオたちにお写真発見です。
まずは、昨日のCOUNTDOWN JAPAN
ちかちゃんの、「穏やかでクマさんのよう」は正解です!
動画はこちら

そして、本日のHAPPINESS
とむらのタレをご紹介してます(笑)
ほんとに好きなのねー。

昨日のCDTV。
ちゃんとオンタイムで観ようと思ったのに、コタツの誘惑に負け、寝てしまいました(トホホ)
地上波は、フルで歌えないからな・・仕方ない。
最後のモノマネ、断れなかったのか・・・可哀相に。
すごい悩んでいたね・・・
「ひじょうにかけふです」
似ていたのかなぁ・・・似ていたことにしておこう(笑)

昨日のVOICINGで披露した『サークルズ』。
『サークルズ-20th Anniversary Song- (ONLY SSTV EDITION)』のMVが流れますよん。こちら
今のところ、一番早いのは1/27 12:00-13:00のSPACE SHOWER RECOMMEND JAPANのようです。

これから、『新しい朝』読みまふ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-01-25 21:11 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧