少なくとも誰かの規模に合わせて

金曜日の夜は、いつもの相方と歌い初めに行ってきました(笑)
なんてことはない・・・ただのカラオケです。
シシカバブーは歌うのが難しぃ。
最後は、いつも柑橘くんたちのPV見てるっていう(笑)
たくさんしゃべって、歌って、楽しかったです。

そして、今日はとうとう新PCを購入してしまいました。
d0067640_21225468.jpg

某電気店のオープン記念でちょい安くしてもらったので。
デスクトップからノートに変更。
だって、テスクトップだと画面大きすぎなんだもの・・・
とりあえず設定はしたので、ネットには繋がりました。
サクサク動く~。
今まで光回線の恩恵があんまり感じられなかったけど、やはし早いわ(笑)
今のPCが壊れる前に、あとはデータを移さねば。
とはいえ、これを書いているのは古いPC(笑)
7年もお世話になったので、やはり愛着が・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-01-25 21:28 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧