乾いた心カラカラと泣き出してる

今日はタワレコのトークイベントでしたね。
もちろん行ってませんよ。
金光さんとのトーク、見たかったな。
「君はそのままでいいよ」
あの金光さんの言葉、忘れられん。
で、音楽と人新しい朝ブログも、昨日ようやく更新。
今日の様子もそのうちUPしてくれることを願ってますぞ!

HGの日記も更新されてますね。
カカオに負けない歌・・・はた坊の表現はおもしろい(笑)

そういえば、今日はこのチケットが届きました。
ふつーに考えるとなかなかよいお席ですなぁ・・・どうしようか・・・



そうそう、そのイベントの前週にある武道館。
どうやら行けないや。
年明けに増えたお仕事、しっかりその日に予定が組んでありまして・・・
仕事を放り投げた前任者めっ・・・。
どこまで迷惑かけやがる・・・。
ふぃーっ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-02-11 21:53 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧