人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君だって僕だって一生懸命叫んでるんじゃないのか

わが地元、関東圏とどれだけ時差があるのでしょうか・・・
先日、ようやく「いいはなシーサー」でゆずくんたちの回が放送されました(苦笑)
これだから、田舎は困るのだ・・・。

で、我が家にも緑の封筒が、昨日届いておりました。
きらっきらっですな☆



[表紙と裏表紙]
ふたりでデートかっ(笑)
手をつないでいる写真に、ぷぷぷっ。
表裏ともに右下の厚治さんが、めさめさかわいいですな。

[P1・2・3・4]
冬至ライブのレポとお写真。
ものすごく前のことのようです(苦笑)
やっぱり唄ってるふたりが、一番素敵だな。
次に唄ってる姿を観れるのは、いつ???

[手紙]
写真が、成宮くんかと思った(笑)
か、かわいい・・・。
あれ?支配人はふつーな感じだったから、また髪型変えたのよね、トミー(笑)?

[黄昏日記]
なんだかんだと言っても、家族のこと好きよね。
とくに愛している甥っ子くん、きっとかわいいんだろうな。
って、君はさらにWiiを買う気なのか(笑)
ゆずくんも出産ラッシュならば、喜んでお待ちしております。
それにしても、マンガを同じタイミングで読んでいる二人組ってどうなのよ(笑)

[P9・10]
冬デートの案内ってことで、スケートしてます。
へっぴり腰なふたりが、とってもかわいい。
右はじの「・・・。」3連発の厚治さんが、たまりませんなぁ。

[教えて、ゆず]
わりかし、ゆるゆるな感じ。
お味噌汁の具は、きたがーさんよりいわさーさんのほうが好み。
これにわかめが入れば、最高です!
そして、たけのこの里のほうが好きかも。



by pikapika_14fg | 2009-02-14 22:42 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧