このまま君の胸で夢見させて

d0067640_21183170.jpg

高知キャンプ終わりましたー♪

最初調子が悪いのかなぁ、と思ったけど、イヤイヤとんでもなかった!
優しい声も男前な声も堪能させていただきました。

チラチラっとしか見えなかったけど、そんなことも吹っ飛ぶくらい、いい歌歌ってくれました。

ここしばらくめちゃめちゃな仕事でかなり病んでいたので、いつもにも増して、ズンと響いて、スッと寄り添ってきて、グッと心を持っていかれました。
もっちゃんすごいです♪

全部で20曲(のはず)。
あの曲も聴けました。わーい。
詳しくは、また後で!

髪もいい感じなボリュームとサラサラ具合。
フルフルすると、めさめさ可愛いかった。

トークもユルルっとしながらも、ハタ節出ておりました(笑)

グッズは、あのTシャツだけでした。

帰っていい夢見ようっと。
心配はひとつ…
ずっと背伸びしてたので、足が筋肉痛になりそうです(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-02-28 21:18 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧