梅雨の季節がやってくる

今日は、朝5時起きでした(+- -;
職場のイベントのお手伝いに行ってきました。

昨日まで、天気予報は雨だったのに、ピンカーンに晴れました。
イベント的には大正解!ですが、
私的には大迷惑。

だって、紫外線にあたると湿疹ができるんですもん。
これは、ここ5年くらいのことでして、
ただえさえ腫れてる顔が、さらにアンパンマン並に腫れます(泪)
なので、真夏でも長袖着て、日焼け止め塗り捲って、帽子を被ってます。
あやしいです。

今日も帽子はあったのですが、
帽子を被ってはできないお仕事の係でして、
しかも太陽の光がサンサンと照らしてくるーっ。

その結果、見事に顔が真っ赤になりました(>_<)
今のところ、まだ湿疹はできてませんけども。
湿疹できたら、労災だー!! なんつって(・e・)

こんなんで、7月の横浜は大丈夫なんだろうか・・・。
夏は苦手です。
その前にまだ梅雨入りしてないよね・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2005-06-12 21:06 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧