瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいることで

公式いろいろ更新されてますね。

新しくグッズが追加。
んー、あんまりかわいくないな(ぼそっ)
そういや、遅れて発送になったストラップが昨日やってきました。

5/6のさいアリライブが生中継!
またしても、フジかぁ・・・。
昨日のレミオベストスペシャルは、まだ録画したままです。
そのうち観るぞー。

そして、Talking Rock!から別冊レミオロメン発売!
ベストアルバムと同じ日に発売ですね~ってもうすぐではないっすか。

そうそう、ANAで流れてました♪
高知行きの飛行機でしっかり聴かせていただきましたよ。
インタビューもまじえながら、なかなか聴きごたえありでした。

ちなみに、今月の飲み物は「土佐のゆず」だったりして・・・(笑)
なんともいい意味にで私の好きなものずくしでありました。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-03-02 23:34 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧