桜のつぼみは春へと続きます

もうすぐ3月9日。
公式情報がいろいろ更新されてますが、あきらかについていけてません(苦笑)
彼らの集大成なのにね。

とりあえず昨日の「僕らの音楽」は録画を観ました。
司会のアナウンサーいらないなぁ・・・と思いつつ。
大人の事情があるにしても、振り返ると対談相手がいつも豪華だなぁ。
吉井さんとのコラボも素敵だしね。
フジの「レミオベスト」も早く観よう。
じゃないと次々とやってくるしね(笑)

そして、今日から風のクロマも第二章。アリーナツアーが始まったね。
ようやくレミオくんたちに逢えるよ♪

3月といえば、卒業シーズン。
今年も『3月9日』は卒業ソングの王者ですね。ORICON
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-03-07 20:41 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧