君がそっと言うよ離れたくないって

レミオくんと同じくはた坊もMTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009の最優秀男性アーティストビデオ賞に『フォーエバーソング』がノミネート。
今年も出るのかな?
3/21に去年の再放送がありますね♪

くるしゅ~ナイトでの『サークルズ』映像が期間限定で配信されてます。>こちら
ぬぉーん。1番だけかい・・・
どうせなら、新しく追加された2番をお願いしますぜい、スペシャさんよ・・・。

そして。
みんなで作る『朝が来る前に』もうひとつのMVが完成。
朝が来る前にSPECIAL PAGE
はた坊からのコメント映像もありますね。
これは、オンガクのDNAの時に撮影したのかな?
衣装が同じだ・・・。

MV観たら、とっても素敵な写真がたくさんですね。
ちなみに、こっそり送ってみた写真が使われていて、驚いた~。
でもちょっぴり嬉しいもんですね。ふふふ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-03-19 22:18 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧