人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしも願いが叶うのなら

おちさんのブログに仁ちゃん登場してました。
色くろっ!
そして、奥様のブログにも。

そして、昨日購入した雑誌たち。



まずは、音楽と人。
『逢いたい』がうまれた背景は、やっぱりそうなんだよね。
そうやってうまれた曲だから、嘘がないというか。
想いがちゃんと伝わってくるんだな。
ゆずというふたりの関係はやっぱりいいなぁ。
で、夏の音野祭。
横浜方面の後輩たちとやるそうな。
キマグレンは決まりだろうなー。
あとはだれなんだろう?
もっちゃんも来ないかな~(こればっかり・笑)

そして、TR。
ふわっふわっにブローされた仁ちゃんが、ほんとかわいい。
サブくんは、落ち着いていておとうさんだな(笑)
でも、めずらしく(失礼)いい感じのお洋服を着せてもらってます。
インタビューもは、昨年を振り返って、新曲のお話へ。
吉川さん、ぜひ別冊ゆずもつくってくださいませね。

まっぷる~。
スーツ姿の二人が素敵です。
早く横浜へ行きたいなぁ。



by pikapika_14fg | 2009-04-06 22:59 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧