いたずらに絡まる運命

今月から、元の職場へ戻りました。
以前いた部署とは違うし、2年間いた部署とも違う仕事。
いろいろと忘れていることもあったりして(苦笑)
でも、周りがみんな知り合いってことが、すごく心強い。
みんな「おかえりっ!」って言ってくれるしね。
仕事は盛りだくさんですが、楽しく仕事しようと思います。

そして、おとといの某坊くんのこと。



時折お邪魔しているところをのぞいてみたら、みんないろいろだね。
そして、わりと辛口だな(苦笑)
あっという間に記事が全部非公開になっていたところもあったしね・・・。
確かに、音楽や歌声が好きなんだけど、それを作っている本人にも気持ちは動くんだよね。
それをつくりあげてるのは、間違いなくその本人だからね。
いつかはやってくるということもわかっているんだけど、ちゃんと受け止めるには少し時間がいるのかもしれないね。
みんな、頑張れ!
これからどういう音を鳴らしていくのか、楽しみに待っていようね♪

そういや、山梨3人組のRさんの時は、発表もなく、のちのち週刊誌ですっぱ抜かれたしね。
人気が出るってことは、こういうことかと。
あー見えて(どう見えて?)おとーさんですからね。
そんな雰囲気はまるでないけども。

で、これが柑橘さんだったら、どう思うんだろうと・・・
例の報道があった時には、わりと冷静だったんだよね(笑)
相方をなだめたりして・・・
いつかそういうときはやってくるんだろうしね。
大好きなひとの幸せはちゃんと願ってあげなきゃ!
と、今はおもっていますがね。
はてさて、現実となればどうなることやら(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-04-09 22:42 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧