溢れだしそうな想いに逆らえない

ぬぉ・・・
やほー(ナイツ風)のTOPページに、名前を発見!
めっさ驚いたっ!
そして、某スポーツ紙にも。
なにやら、めざましでも流れたとか・・・。
そんなに出さないであげてよね、もう。
HGのみなさんだけには・・・って言ってるのにさ。
しばらくワサワサしながら、時が経つのをまちますかね。

で、HGのスタッフダイアリーが更新。
武道館の放送、楽しみだな~
DVD化も実現すといいなぁ。
できれば、ノーカットでお願いしたい!
手が口元に行ってますが、お菓子とか食べてないよね?
幸せそうな顔してるなぁ・・・もっちゃん。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-04-10 22:07 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧