人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の奥の僕を呼ぶよ

ゆず情報いろいろと更新されてますね。
とりあえずは、明日のめざまし!
雑誌たちもチェックしにいかねばー。

そして、緑の封筒届いてます。
ぬぉ・・・継続支払いせねば・・・



写真が素敵っ。
タキシードのこうじさんに、かなりウキウキ☆
手紙も黄昏もいい写真だな。

[表紙・裏表紙・1~5P]
そういえば、そんな企画あったよね~
というくらい、忘れてました(笑)
支配人も副支配人も、かなり素敵です。
こういう格好されてしまうと、どうも「ゆずTVショウ」を思い出します(笑)
そして、どう読んでも二人が楽しみすぎだろ・・・(笑)
えっと・・・継続特典でこれはいらないなぁ。
二人だけなら観たいけど・・・
できたら、この格好で二人だけのディナーショーとかどうですかね?

[6P]
PVとジャケ撮影の裏側。
ゆずマン、写りすぎでしょ?
こうじさん、キマグレンと並ぶとちっさいなぁ。
まぁ、水玉シャツがかわいいからいいとするか(結局そこ・笑)

[手紙]
仁ちゃんが、茶系のお洋服って珍しいよね。
ホワンとして、すごくいい雰囲気。
そして、どうにもこうじさんとの仲良しっぷりを見せつけられるな・・・
追伸もこうじさん宛てかよ(笑)

[黄昏日記]
あれ?このトレーナーってけっこう露出してるよね?
そして、相変わらずの岩沢節炸裂ですね。
これが、たまらなく好きです。
甥っ子くんも小学生かぁ・・・こうじおじちゃんとお祝いしてあげてよ。



by pikapika_14fg | 2009-04-14 22:51 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧