人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれ育った街は緑と鳥達の声

とりあえず雑誌たちをチェックしてきました。
で、迷わずCDでーたを購入。
わーいっ。素敵ゆずがたくさん。
お互いを撮り合いっこしてるし、びみょーにデートの匂いが(笑)
インタビューも充実してるし、これは買いですな。
WHAT's IN?は、ゆずくん以外にもレミオやはた坊もいたので、お買い上げしちまいました。
そして、あると思っていなかったYOKOHAMA Walker。
さわやかな表紙で置いてあった!
インタビューは1Pだけ。
4/27に発売される「開国博Y150最強ガイド」にも、登場のようです。
それにしても、たねまる可愛いな~(笑)
ほくろをつけて、こうじまるにしてしまいたい(結局そこか・笑)

そして、今朝のめざまし。
ゆずグレン4人でインタビュー。
先輩風をふかしているように見せかけて、じつはそうでもないという(笑)
夏の音野祭で観れるといいな~。
しかし、何もめざましでなくてもよいだろうに・・・
大人の事情かしらん。

さ、これから『two友』PVをゲットしなくちゃ!



by pikapika_14fg | 2009-04-15 23:45 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧