一人で歩けるさ朝顔の種を蒔き

CSフジで、5/1はレミオさん特集がありますね♪
7時間半、レミオづくし!
レミオロメン「レミオベスト」スペシャル ~音楽と歩んできた軌跡~ 23:00~25:30
レミオロメン ファーストワンマンライブ 20031125 25:30~27:00
レミオロメン 03-05軌跡 〜3月9日 武道館ライブ〜 27:00~28:30
レミオロメン SUMMER LIVE “ STAND BY ME ” 28:30~30:30(5/2 6:30)

すごーい。
ファーストワンマンライブの映像を全部は観たことがないので、これは楽しみです。
ほかはすでに持ってるけどね。

その前に・・・
DVDレコーダーがついにダメそうです。
DVDが読み込めない・・・という致命傷。
困ったなぁ。

そうそう、いまさらながら、GIGSを読みました。
ベストアルバムをからめながら、3人の楽器への想いがわかりますね~
3ピースであの音!もう一度聴きたいなぁ。
今の状況では難しいんだろうけど、たまには3人だけでライブしませんかー?
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-04-19 23:01 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧