人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝まで笑っていようよ

やはり動くゆずさんは、いいですな♪



まずは、昨日のMJ。
一生懸命話してるこうじさんの動きが、めさめさ可愛い~。
アフリカ帰りでいわさーさんに握手を求めてしまう仁ちゃん。
そのふたりを想像しただけで、なんだかニヤニヤ。
やっぱりこのふたり、好きだわ。

そして、『逢いたい』。
もちろんフルコーラスであるはずもなく・・・。
こちらは残念。

そして、本日のSMAP×SMAP。
ゆずメドレーで、『夏色』『サヨナラバス』『いつか』『友達の唄』『逢いたい』。
楽しそうにふたりが唄っていたから、まぁいいか~。
メインはスマちゃんたちだものね(苦笑)
スマちゃんにはもっているこうじさんが新鮮。
最初の仁ちゃんの「夏色!」アップは、反則ですな・・・。
おしゃべりでのゲーム話。こうじさん、はりきりすぎでしょ(笑)

さ、22日はMUSIC UPDATEとWEDNESDAY J-POP
MCが呼人さんじゃないのが、残念・・・。



by pikapika_14fg | 2009-04-20 23:27 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧