人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らが描くストーリー

本日のテレビたち。
もちろんオンタイムで観られるはずもなく、さきほどから録画を観てました。



まずは、MUSIC UPDATE。
時間も変わったけど、番組もだいぶ変わったのね。
司会のおねえさんとお人形。
どうもTVKのサクサクのようだわ(笑)

もう、仁ちゃんがめさめさ可愛いっ。
髪もいい感じだな~
そして、こうじさんもね。ふふふ。
曲のお話はあんまりなかったな~
まったく関係ない上司にしたいアーティストベスト10って・・・なんだよ(苦笑)
仁ちゃん、はかせさんの北京ダックおかわりの話しちゃうし。
理想の上司は、しゃちょーだそうな。
最後の『雨上がりの夜空に』を唄うふたりがみれたから、まぁ救いがあったかな。

そして、WEDNESDAY J-POP。
これはもう相当よかった。
こうじさん、最近は手振りをつけて一生懸命話すなぁー。
仁ちゃんより話してる時があるもんね。
一番ツボだったのは、ふたりで台本読むふりをしてた時です。
これでどれだけのゆずっこさんがひぃーっ!と思ったことか。

スタジオライブは『ストーリー』『逢いたい』。
しかもフルコーラス♪
ありがとうN○K!
こんな映像をみせられたら、ライブ行きたくなるよ~。

ってなわけで、プレミアムライブに申し込みをしてみました。
当たる気がまったくしませんがね(苦笑)



by pikapika_14fg | 2009-04-22 23:48 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧