あの日見た約束の場所

WEDNESDAY J-POPで、ゆずさんのインタビューとライブの間に登場したのは、はた坊でした。
わたしのためにありがとう!な、組み合わせ。
ほんとにちょっとずつ映像が流れました。
しかも、ナレーションとかぶる・・・
はた坊のインタビューもちょっぴり。
思わずぷぷっっと思ったのは、リハで手を振る練習をしてたところでしょうか(笑)
これは、土曜日の番宣だね。
本日の司会の本間さんは、弾き語りを絶賛してましたね♪



GM最終日のチケが取れてしまった。
某チケサイトにプレエントリーしてみたら、当選しました!というメールが。
いやぁびっくりした!
これは行けということか・・・?
でもその日は、ap bankにも行きたいんだよね~
なんて、ぜいたくな悩みをもうしばらくぐるぐるしてみたいと思います。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-04-23 00:06 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧