人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたが好きだったこの景色を

最近のこうじさん、とってもご機嫌ですね♪
今日のMステも、遊びすぎだろ(笑)
やたらと変顔してますなぁ。
話す気があるのか・・・マイクを持ったりおろしたり、落ち着かないおっさんだな。

歌はフルで聴けるとは思ってないですけどね。
やはり残念だな。

音野祭とプレミアムライブ、それぞれ申し込みをしてみました。
プレミアムは当たる気がまったくしませんが・・・
最近の動くゆずさん見ちゃうと、早くライブに行きたいぞぉ!
↑これ、毎日書いてるような・・・(苦笑)

蔦谷さんのナイポジ後篇も読みました。
仁ちゃんとおいしいもの食べたい(笑)
おカネ借りてまでか・・・すごいな。
しかし、相方のこといろいろと覚えてますな~こうじさん(笑)
愛だな



by pikapika_14fg | 2009-04-24 23:34 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧