今優しく円を描こう

今日は、久々にクラシックを聴いてまいりました。
ピアノだけのシンプルなコンサート。
演目もベートーヴェンのソナタのみ。
でも、曲たちにはちゃんとストーリーがあって、気持ちが動いていて、とても素敵でした。
しかも、むか~し弾いたことがある曲たちばかりで、なんとも懐かしい。
シンプルだからこそ、作り手と弾き手と聞き手と、それぞれの想いがちゃんとありますな。
これ。
ピアノソナタ全曲の演奏を数年かけて行う企画で、次回のチケも買ってしまいました。
いつものライブも楽しいけど、たまにはね(笑)

そうそう、昨日のくるしゅ~ないと。
ゆずさんとレミオさんのコメント映像も流れましたよん。
ゆずさんはちらりとELVISの映像もね。
明日、再放送があるようなので、気になる方はぜひ。

ゆずっこのみなさん、音野祭の申し込みは明日まで。
お忘れなく~
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-04-27 00:05 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧