月明かりかと思ってみれば

オーガスタさんで、コンピレーションアルバム『月ノうた』を発売。
皆既日食に合わせてとは、またおしゃれですな~。
もっちゃんは、もちろん『僕つな』ですね。
そして、新人として名前があがってる「さかいゆう」さんって、くるしゅ~ないとでKREVAと一緒にステージにいた方よね?
またまた声に特徴のある人が増えますな~。

夏フェスも決まっていきますね。
GM終わっても、働くんだね・・・頑張るのだぞ。
情熱大陸SPECIAL LIVEにコメントがUPされてます。>こちら
いや~見事に、お顔がアンパンマンですよ(笑)

で、オーキャンの発表はいつなんでしょうかね?
きっと全員出演じゃないような感じですよね。
たぶん参加しませんが・・・(おい)

そうそう、しばし京都人のフォトレターが届きましたね。
4枚目の会場到着の写真が、オードリーの「トゥース!」に見えて仕方ありません(笑)
最近オードリー見すぎたせいでしょうかね(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-04-29 22:39 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧