季節の変わり目は曖昧で

ただいまっ!
亀の恩返しより帰ってまいりました。
今日は参加してませんぜい。

亀恩も、鹿野さんのレポがUPされてた。
さすがのレポです。
写真も秦くんのはいい笑顔の写真だな~。

そしたら、公式のHATAレポ更新されてました。
大入袋に亀さんのパン?
とってもかわいい。
歌う事しかできませんが・・・という“恩返し”
いやいや、それで十分。
それを待ってますから・・・たのんます。
朝の8時に更新って、ミュージシャンなのにやはり早起きさんなのね、はた坊(笑)

HGのダイアリーも更新されてたのね。
GMツアーもいよいよ明日から!
私が参加できるのは、ずーっとずーっと後ですが、楽しみにしてます♪

留守の間にメモカぴあが届いてました。
武道館は申し込むの忘れてしまいましたが、参加した高知キャンプがいいお写真です。
しょうじきエロいっす(笑)



日記にいつもの秦節が戻ってきて安心してます。

昨日もおめでとうなどど声をかけられてて、会場全体から拍手が起こってしまって、「ありがとう」ってぼそっと言ってましたが・・・
もうそろそろいいんじゃないのかね・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-05-03 21:44 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧