羽ばたき方を忘れたのかい

今日から、さいアリ2days♪
風のクロマツアーと曲がかぶるのか・・・何をやってくれるのか・・・非常に楽しみです。
で、やはりこの間のライブの感想を書いておかねば、絶対にいかん!と、昨日こっそりUPしてみました。
そして、お出かけ前にテンションあげようと、CSで放送された初ワンマンの映像を観ております。
これ、かなりいいね!



今じゃ絶対に聴けないであろう『大空』や『流れ星』が収録されてました。
いやぁ、嬉しいね~
さらに、発売前の『五月雨』『アカシヤ』は、アレンジも歌詞も今とは違うしね。
3ピースであれあだけの音数鳴ってるし。
ライブハウスだけあって、あの会場との一体感。
いやはや、かっこいいなぁレミオ。

そんな気持ちを盛り上げたまま、さいたまへ行ってきま~す。
あ、生中継を予約しなくちゃ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-05-05 11:26 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧