人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脈うってたよ心の場所は

なんだか昨日のことが遠いことのようです(笑)
今朝は結局いつものズームイン!を観てました。
『南風』と『Starting Over』が流れました~
羽鳥さんに「さわやか!」と言われておりました。
いやぁ、亮太くん抜群な笑顔を見せてますね~

そして、今日のスポーツ紙たち。
スポニチ
スポーツ報知
サンスポ

報知は、亮太くんのやっちまったことをかなりしっかり書いておりますな~(苦笑)
サンスポは、お写真がたくさんで嬉しいね♪

そして、吉川さんもいらしてたのね♪Talking Rock!
またレポ、楽しみにしてます~

公式にも新曲『Starting Over』の情報がUPされました。
そういや、今年は夏フェスは出ないのかな~?



by pikapika_14fg | 2009-05-07 22:22 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧