伝える言葉捜す度いくつもの夜をこえた

ただいまです。
無事に研修より解放されてきました・・・。

で、帰ってきて早速録画しておいたMステを拝見。

ん?なぜにひとりだけ、ズボンの丈が長く、スニーカーなのだ(笑)
完全におとーさんではないか(笑)
時折映る変顔は相変わらずだな~ふふふ。
一方の仁ちゃんは、髪が短くなってる。
帽子でよくわからんけど、なんだかびみょーな気配が(苦笑)

そして、おうたですが。
さわやかですな~
仁ちゃんこどものよう♪
でも、緊張してたんでしょうなぁ。
ピースしている指が少し震えてたもん。
こうじさん、ぜっこーちょーですな。
前髪もいい感じで、横から映っても素敵です(笑)
キマグレンともいい感じですね~
夏の空の下で聴いたらすごく気持ちよさそうだ。
音野祭が楽しみだな~

キマグレンのブログに登場してますな~
ひーふーみー
 仁ちゃんはユウジン君で、いわさーさんは岩沢さんなんだ(笑)
ゆずグレンジャー
 お好み焼き屋さんで打ち上がったようですね。
 仁ちゃんの髪型が判明!
 酔っ払ったようなおっさんがひとりいますが・・・(笑)

Mトピでは、スタジアムの夏色PV(ぺー&パー子ver)が出てきた。
自分たちで笑いすぎだろ(笑)

Superflyでは、蔦谷さんがピアノを弾いてましたね。
この志保ちゃんの声は、いつ聴いても気持ちいいな。
そして、山さん。
あんまり画面に映っておりませんでしたが・・・大人~な魅力をみせつけてくれましたな。
『追憶』いい歌。

さささ、CDを1週間受け取れなかったので、再配達してもらわなきゃ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-05-16 10:08 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧