所詮じゃ小さな点じゃない

研修の間にLove Photoも届いて、イベントも決まってましたな~
携帯からも写真が見れればいいのに・・・
歌ってる姿、素敵だね~。
そして、食べてる姿は、まさしくはた坊(笑)
とてもかわいらしい。
あ、それは髪型のせいか・・・
さらっさらっで、いい感じだね。
アイスをかじりながら帰る28歳、相当かわいいんですけどっ。

今週のイベント、さとだまいさんとは話がかみ合うのかねー(苦笑)
心配です。

で、はたレポもGMのダイアリーも更新されてましたね。
こちらは携帯からチェック済みでしたが。
すだち君の写真に笑ってしまった(笑)
ははは。
我が地元では何かやってくれるんだろうか・・・と、今から楽しみにしとります。

そして、明日はMUSIC EDGEにご出演なんですなー。
関西方面の方は、お忘れなくね~。
あれ?公式には載ってないや。

そういや、今日の愛知でのRock on Rockはどんなステージだったのかな~。
ツアー中だというのに、働きますな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-05-17 22:27 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧