僕は小さな点でいい

またまた届いたはたレポにHGのダイアリー。
更新頻度があがっていて、なんだかこわい(苦笑)
どっちも更新じゃ大変だろうに・・・。
『dot』がうまれたきっかけも知れたし、かねみつしゃんも観れたし(そこか・笑)、満足です。
金光さんの横のもっちゃん、めずらしく黄色なんぞ着てますねー。
もしや、武道館T?そんなわけはないね(笑)
どこかの二人組右側の人ではあるまいし(笑)

そして、yorimoにも亀の恩返しレポがUPされました。
鹿野さんのレポで十分です。
しかも、秦くんのお写真イマイチ・・・ん~残念。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-05-18 23:20 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧