人気ブログランキング | 話題のタグを見る

容赦ない太陽ちっぽけま影をただありのまま映しだす

ap bank fes '09出演者が発表に。
今年は、はた坊のお名前がぁ。
嬉しい。
Bank Bandの前でどんな歌を歌ってくれるのか、楽しみですね~♪
ま、この間の亀さんでも堂々としてたし、心配ないっすね(苦笑)

心配といえば、GMツアー最終日から2日後じゃん。
大丈夫ですかね~
お休みできないんですな。

絶対あるだろうと思っていたレミオがいない・・・くすん。
で、はた坊が出る3日目って、音野祭のメンバーじゃん(笑)
ひと足はやく観ちゃいますかぁ。
ゆずくんも出ちゃえばいいのに・・・
まだ、and more・・・があるようなので、少し期待して待ってみますかね。



by pikapika_14fg | 2009-05-22 22:43 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧