人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心にいるから逢いたい

しばし、ごぶさたしてしまいました。
ここ数週間、ものすごい勢いで仕事が増えまして・・・
連日、残業続きです。
土日には、イベントがあって朝3時半起きという試練。
これが落ち着いたから、少しはいいのかなぁ。
あー、明日は早く帰りたい。

そんな中、ゆずさん、今日のライブは無事にできたようですねー。
某所で観たセットリスト、いいなぁ。
そして、Dairyをみると、奥に修ちゃんとバンマスを発見!
こちらも、とってもうらやましい。
(あ、修ちゃんにはレミオライブでお会いしましたけど・笑)
しかし、某オークションでん万円で取引されてましたな。
無料なのに、どーなんだ!?

そして、ついにゆずさんもメモカを発売。
これ、いいお写真だとなかなか素敵です。
はた坊で経験済みなもんで(笑)
大きさが2種類あるんだー。
で、私は買うのかな(苦笑)

音野祭の打ち合わせも始まっているんですね♪>笹さんHP
笹さんがツアー中だから、ゆずさんのツアーはあるとすれば、10月以降ってことですよね・・・



by pikapika_14fg | 2009-05-27 22:20 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧