人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来へ向けて進め進め

ゆずさん、新曲発売決定です♪>公式 Infomation
やたっ!
夏の限定生産(こういうの好きよね・・・苦笑)で、発売日は7/29なり。

今日のライブはどうだったのかなー。
明日、朝の情報番組で流れるかな?

日曜日は、リーダーのケニアの番組ですね。
こちらでつくった曲『はるか』も配信が決定。
毎日新聞には、お写真たくさんですね。
こちらでは、仁ちゃん@ケニアのビデオメッセージが観れますよん。

そして、今週のオリスタ
先日のMステに出演した、ゆずグレンに密着で2P載ってますよん。
仁ちゃんとKUREIくんは、やっぱり同じ匂いがするぜい(笑)



by pikapika_14fg | 2009-05-29 22:21 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧