この最悪な日々を越えても

昨日はいろいろありました・・・
どうなってんだ。
一度帰宅したのに、夜に呼び出し・・・
本日はお休みだったのに、朝から電話で起こされた・・・
結局そのことは、お昼にほぼ解決したようです。
よかった!

で、本日のお休みにこちらを観てきました~。※音がでます。



伊坂さんの本、かなり好きです。
で、原作を読んでいたので、やはり少し物足りないかなぁ。
設定が違うところもあったしね。
それは仕方がないんだろうけどね。

加瀬くんは、やっぱりうまいなぁ。
ひいき目ではないと思うけど。
そして、春役の岡田くん、うわさどおりのイケメンくんでした。
小日向さんは、ほんといい味出してるよね~。

来月には、こちらも公開ですね。
上映は一館だけなのかな~
こちらもなかなかの配役で、おもしろそうだ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-05-29 23:05 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧