大事なものは何かわかってるつもりなのに

今日のHGのスタッフダイアリー。
どこかのライブで何かあったのかな~と気になります。
未だにネタばれは極力回避してます(笑)
だって、ライブを新鮮な気持ちで楽しみたいんだもん。



きっとネットやミクシなんかで、会場で○○しましょーみたいな動きがあったんでしょうな。
よくあることだね(苦笑)
こうしたら会場が盛り上がるなんてのは、一部の勝手な思い込みよね。
スタッフさんも書いてますが、ライブをみて感じることも盛り上がり方も人それぞれ。
それをどうにかしようとするのは、違うなといつも思います。
そんな決めごとがなくても、いい歌を聴いたら、いい雰囲気に会場は包まれるもの。
そして、そんな反応がまたいい歌やいいパフォーマンスを生み出してくれるんだものね。
秦くんの歌を楽しむこと、それが一番だと思います。
みなさん、ライブではほかの人に迷惑をかけない、それぞれの楽しみ方で、秦くんの歌と向かい合いましょうね。

それにしても、早くライブに行きたいなー。

で、今月の『音楽と人』は、読むべきか読まざるべきか・・・非常に悩んでいます(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2009-06-05 23:20 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧