どんな香りが好きなの太陽が隠れてても

ついに、オーキャンが発表になりましたね♪>Augusta Camp 2009 Extra
参加するつもりはなかったんだけど、10月なら行こうかな(笑)
スキマさんも久々に観たいしな~。
今年の夏は、土日にお仕事がたくさんあって、いろいろお出かけできないし・・・
さいたまならすぐだしね(笑)

そうそう、携帯の待ち受け増えてますね。
いつも気がつくのが遅い・・・
で、前回追加されたもっちゃん、ムチムチ(苦笑)
MGMのTOP画面で観た時には、腕がたまらんぜいと思ったんだけど(笑)

最近いいことないなー。
ってなわけで、こちらで元気をもらうことにします。

[PR]



by pikapika_14fg | 2009-06-06 20:48 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧